SSブログ

『Bと云う叔父のはなし』03/28/2013/04108 [日刊忘れ女たち]


IMG_0697.jpg
12:53 itabashiku-honmachi 03/08/2012





   Bと云う叔父のはなし




昨日かいたAと云う詩について
誤りと云うか
メメントモリか
発覚した図形が何角か八角かそう云うはなし

じつはBに続いていた
説明は嫌いじゃないが
地図が必要なことは
投稿の際にも気がついていた

B
夢で残るのは4種類あり
B
がその一つ
   A恋人やあいじんや妻や母がもじりまじり切ない
   B十数年前の退職時のアクセスがトラウマとなり切ない
   C裸足でトイレを探していたり詮無い
   D錯乱の畑でクワを使って耕しているとさらに詮無い
か、インスタレーション飯店に入店し
「毛沢東」と靴底に標された北斗七星印の
メモリーを愛す

B
は叔父のことであって
ほんとうのところはよく解らないが
説明は嫌いじゃないが
地図が必要なことは
あたしだってそりゃご存知承知之助でございます

今時Bのはなしなんだって持ちだすだよ
bでは何故かいけないんだよね
細胞や記憶が誤るんだって
それでも微笑んでいたなB








nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。