SSブログ

2010-10-02 [忘れ女たち]

忘れ女日報10/02/2010/yasumi-saigo-tokyo-dome

先日の阪神戦に負けた直後、今年の勝ち試合の録画(数試合以外はほぼ保存してあった)をすべて消去しました。すでにDVDに焼いたものは、キムタクの追悼試合を残してすべて捨てました。バカみたいと思われるかも知れないですが、これがわたしの<ひとくぎり>でした。ちょっともったいなかったけど(泣)
今日は(今年最後になるかも知れない)東京ドームに行って来ます。残り試合阪神には競り勝って、ドームでもういちど。。


カモミール飲み四つん這いならきみを待つ



***** **   ***** **  *** **
日刊忘れ女10/02/2010/03269  流れるshimizu



マグカップを買って帰って来たのは
桂浜からだった

ちいさなな星の欠片は
お城のなかの
標本室にありました

みんなが問いを待っているのに
雨やまず

喜んでいないのにずっとそばに居
イさん
駆けてこなくてもいいよ

その人は違うことを云っている
吹き出して
余白をカラーで塗ろうとか

流れるshimizuがこわいのは
速くて冷たいからではなさそうです




**  **** ****   **** **
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。