SSブログ

『もとの職場に戻りなさい』03/27-2/2013/04107 [日刊忘れ女たち]

IMG_0728.jpg
13:04 TOKYO-KOKURITSU-HAKUBUTSUKAN 03/12/2013





   もとの職場に戻りなさい




A
あたしは常に寝床でAでした
不満はありませんが
ストレスはAです

山彦は発散させるように仕組まれ海の底で出逢ったあたしに忘れよと云う
山吹は現在は単位制の都立新宿山吹高校となっているがここにはあたしに忘れよと云う
グラナダの発見は日本人にとってたいしたことではありませんでした忘れよと云う

どちらにしても父は宗教家として死んでいったのではありません聖の韻をふんではいましたが
聖の坊が霞んだ山の中腹に息をしていますすうすうすう吐くすうすうすう吐く
聖なるものが日本人にとってたいしたことではありませんでした父も東京を目指したのです

A
だれがいちばん悪のAなのか
土曜洋画劇場にきいてみようてきこくに乗っ取られてはいるのだが
カレーフランチャイズか
牛セレクトテェーンメールかティーンエイジェントかちぇげばらなのか
だれがいちばん悪を巻くのか
なぜそれがAでなければならないのか
aではいけないのか
あたしたちは決然とそう思い
隠れて
愛飲し謳歌した
A起算
七日以内に届けなさい
A帰参
もとの職場に帰りなさい

水びたしの脳の中を歩いているといつのまにかAに追いつかれてしまった








nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。