SSブログ

『ヤングマン』03/30/2013/04109 [日刊忘れ女たち]



IMG_0798.jpg
09:57 kitaku-ukima 03/29/2013





   ヤングマン




花が花のことを思う
それではきれいに咲くことが出来ず
それでもその旨咲こうとすれば
すぐに散ってしまいますねん

あたしたちはヤングマンになって集まった
へへへとか
ひひひとか
笑いあいながら
口笛を吹き
自転車を飛行させて

あたしたちがあたしたちのことを思う
あたしたちはなかなかきれいに咲くことが出来ず
それでも蹴落としたり裏切ったり
ぬすみあったり愛し合ったり
ぶったりぶたれたりしながら
それでもその旨咲こうと思えば
すぐに散ってしまいますねん

ヤングマンは信じあうために世界占いをした
浅岡はベルリン
夏井はパリ
雨原はシカゴ
佐藤と山下は京都
鈴真木はカサブランカ
向田はカトマンズ
橋爪は鬼が島
結果世界中が工事中と云うことだった
おいそんなことで良いのかな
まあ判らん訳でもない
世界はヤングマンを信じたり占うつもりが無かったのかも知れぬ








nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。