SSブログ

忘れ女たち01/18/2011 [忘れ女たち]

忘れ女日報01/18/2011 osaka-shinsaibashi-1

読みかけの本とか詩誌とか着替えとか、キャリーバッグにたくさん詰めて新幹線で大阪に向かいました。ありゃ、重過ぎかな、ハンドルが壊れてる。(Twitterより)

「なにぬねの?」のトップ頁に、「Happy Birthday お誕生日おめでとう!」と云われた。ありがとうございます。18才のときからたった40年。(「なにぬねの?」日記より)

で、朝からワグナー「トリスタンとイゾルデ」など聴いている。なんで?



  鏡の前あなたの後ろ夜は明けても





日刊忘れ女たち01/18/2011/03380


  三人姉妹9



呼んでくるね幸福な三人姉妹を

叩けば水の出るからだ 井戸の傍へ小走りに

破裂? 侵入? あたしたちは隠れなければ 逃げなければ

言葉巧みに 青海に撒く

通り過ぎれば良い 現在も また現在も またまた現在も

もう歩けなくなる

どこへ行けばいい

三人姉妹の長女に娘が一人息子が二人グーグルの地図を視ている

次女は

意味を嫌う 意味の音符を嫌う あたしたちが三人である事を嫌悪する

息子が一人娘が一人猫と海岸が一匹

あたしは

管財する 肯定する 楽屋に隠れている 西日が当たる

破綻の詩である三人姉妹 時計 袴 乾いた手拭

破綻の詩である






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。