SSブログ

『恋の歌さえ』05/21/2013/04132 [日刊忘れ女たち]

イメージikebukuro.jpg

19:16 ikebukuro-takase-yori-higashiguchi-wo-miru 05/18/2013

 

 

 

 

 

   恋の歌さえ   

 

 

 

 

眠りから覚める

からだは痛いがこゝろはふるふるしていて

液晶灯の命をかんじて

どうしようか

風になろうかと

おまえはまだまだ辨(わきま)えぬ

 

さらさらと歌うには闇(くら)すぎる

いちばん静かな水をこゝろに注いで

液晶灯になって眠る

どうしようか

夢魔になろうかと

おまえはまだまだ恋の歌さえ辨えぬ

 

眠りから覚める 全人民

からだは痛いがこゝろはふるふるしていて

液晶灯の命をかんじて 貧困は人民軍

どうしようか どたばた陸海空

風になろうかと あたしは所長室に忍び込んだ

おまえはまだまだ辨えぬ

 

さらさらと歌うには闇すぎる

いちばん静かな水をこゝろに注いで

液晶灯になって眠る プロ野球が10倍楽しく

どうしようか あなたがガッツポーズをするたびに

夢魔になろうかと あたしは日本生命セパ交流戦です

おまえはまだ恋の歌さえ辨えぬ

 

 

 

 

 

 

 


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。