SSブログ

『二見邸』02/25/2013/04094 [日刊忘れ女たち]

IMG_0556.jpg
16:49 kitaku-ukima 02/22/2013





   二見邸




読めないこゝろがまた吹いている
dの町にもある銀座通りで
ぶぶぶ ぶぶぶ 怒りに身を溢れさせ
下向きの花の白い壺のなかに隠れる

住所と地形は読めないこゝろのなかに
気付くほぼ永遠からあたしだけをマイナスして換算した
チョキはちよこれいと
寓はグルコサミン
ぱあは解放区
紐の軌道は走り切り貼りされた我が家は二見邸のおくの隅に目視された

何処へゆくのだ読めないこゝろがまた吹いている
このこゝろの在り処をその通りの名で示せ
銀座十一条通り八度傾ク
匿名の仔が柵を越えようとしてざらざらに傷つき死んだ
読むことが出来ないのか
思い出すことを止めたのか
写真を誤って削除してしまってからと云うものおくの隅に目視されている








nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。