SSブログ

『忘れ視上げればラヴ女』12/14/2013/04236 [日刊忘れ女たち]

IMG_3022.jpg
16:41:31 shinjuku 11/21/2013





   忘れ視上げればラヴ女




だんだだん
だんだ
だんだだん
だだだ
思わずにはいられなかるた
一枚ひいた
思いをひいた
色がついた
そこから零れた
浮かび上がって
耳から消えた
眼から落ちた
夜から視えた

生まれた家だった
殺した駅だった
いつか視た白いドラムだった
いつも聴こえる琵琶の嘘つきなのだった
池袋で囲まれたとき
もう友だちの顔じゃあなかった
もういきり立った男根だった
生まれた家から遠かった
井戸端過ぎれば
友だちだった
やあっと見つけた
果物だった
日本語だけが
邪魔だった
oh please
Suica買ってきた
冷やしておけ

小人たちいっぱい零れた
小人たち挑発してこぼした
小人たちいっぱい悪口零れた
神話を立て直す
小人たちいっぱい
Suicaからっけつ
空っ穴Suica

街頭詩人「い」さんはガリ版刷りの蒸気機関車の排煙を視てシリウスになった
正体を明かしたがデモ隊に轢かれて死んだ
電線は切られて
欲望は押し入れにしまい込み その欲望は天窓を開けた
あなたが来るのが怖くて
待っていた
この欲望があなたを横断するこの不足があなたを画策する
視上げれば
ラヴホテル








nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。