SSブログ

忘れ女たち07/20/2012 kofu-fuji-aisu-2/4 [日刊忘れ女たち]

イメージ0724.jpg
07/24/2012 17:08




日刊忘れ女たち07/20/2012/03927




   ねむ睡眠



 

三十分降りてゆけると

映画視れるうれしい

田畑を耕し

それも針の山で

血の用水路から汲みあげて

ねむ睡眠へと閉じ込めてくれた

愛人の靴たち有り難う

 

苛めているあなたへ

ぼくも苛めました

ほんとうのことは大手運送業に云えませんが

からだの白糸の滝

こゝろの噴火口

貧しげな泥がそれを作りました

お金持ちも沢山いました

 

擦れ合う一の腕が

燃えそうに熱いです

ねむ睡眠は

あなたを赤裸にボールペン分泌に誘います

便所へ云ったら癲癇の子に出くわしたので

癲癇の真似をして苛めました

その脳は

高田町学習院下に効率よく

埋められました

体育の教師の死骸と一緒にです

 

羽根がなくとも飛ぶことができる

階段がなくても降りたりのぼったり

指紋がなくともあなたの乳房をつかみ

三十分の間中

海と油を混ぜている

一ヶ月前

とてもわかい思索女が死んだ

ねむ睡眠を

繰り返し繰り返し繰り返したので

くだり坂の数と

のぼり坂の数がついに合わなくなった

 

 

 

 

 

 

 


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。