SSブログ

忘れ女たち01/28/2013/04079 osaka-shinsaibashi-the seventh day-last.. [日刊忘れ女たち]

IMG_0228.jpg
21:13 shinsaibashi 01:28:2013




   みなもの向こうにまたみなもまたみなも




橋の上でうたをわすれた
森の声
ちすじ
おんなみたいな川のいろ
ことばの微睡むちから
皆(みいんな)うただった

山の上でこゝろをわすれた
手鎖
にんきょう
女神な営業
やわらかい肉から煙が出ている煙
あたしの破けた脱衣所
皆こゝろだった

揺り籠が欠伸をして
四輪で作戦を変更したとき
なあんにも気づかない
考えて咬む紅いフェラーリ
まぶしくてまずしくて咬むあなたとわたし
あきらめの川をわたる橋のおんどく
とほうにくれ橋をくぐる川のくんどく
いいえあなたとわたし

いいえ疑わないのです
やがて警察が来る
それから経験が誓いをたてる
橋はうたわないのです
こゝろ残りをここから捨てます
みなもの向こうにまたみなも
橋の上で待ち合わせのことをうたを忘れます
みなもの向こうにまたみなもまたみなも







nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。