SSブログ

日刊忘れ女たち01/09-3/2013/04068 [日刊忘れ女たち]

イメージ 11.jpg
13:42 01/09/2013



   手紙




手紙を書こうと思いましたが
幻覚を視ていたのです
宿泊ホテルのフロントの場所に
警察が来ていました

手紙を書こうと思いましたが
戦争を視ていたのです
男たちだけが死んで
男たちだけが生き返る
警察も不審がることはありませんでしたので
手紙を書かずに
酒を飲みました

pcのまえで手を合わせて
いままでに殺したハラスメントの末裔たちに祈りました
女たちだけが笑って
女たちだけが海に沈みました
脱力感がからだを満ち潮にするので
手紙を書かずに
ワールドシリーズを錠剤にして酒といっしょに飲み込みました

手紙を書くってだらしないと思いました
すぐ飽きてしまって砂漠になる
手紙を書く人たちには悪いのですが
文字を綴って我田引水するなんて
商売人みたいだと思います
あたしはそろそろ階下に降りて
警察の人と汗を流さなければいけません








nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。