SSブログ

忘れ女たち09/27/2012 Kyoto-2/6 [日刊忘れ女たち]

イメージ0914.jpg
19:52 shinsaibashi-itarian 09/04/2012




日刊忘れ女たち09/27/2012/03996



   
    惑星ヒトガタ



ヒトガタが剝がれました
ので
お知らせいたします
こちらは
宇宙
銀河系
太陽系
惑星ヒトガタ
北半球
太平洋端
何処から視たら東の果て
北国
の小学校生徒です

春の運動会の帰りに
自宅に向って素足で歩いていますと
郵便局のうえのほうから
アニメーションの声優の声が聴こえました
こちらは
宇宙ではありません
しかしあなたのために銀河を越えてやってきました
やって来たのは
何ものかではありません
何ものでもないわけでもありません
素足のあなたに
恋をしました

ちょうどビートルズについて
ため息ためていたところだったので
それと未来のあたしが
ここ気にしていたみたいだし
ただの記憶の芥(あくた)なんだけれど
まあちょうど良い
恋に落ちよう
きみとハモろう

春の運動会では写真をとった
未来のあたしの
何処かの引き出しに忘れられている
こちらは
世界ではありません
しかしあなたに会うために世界を越えようと思います
豆が潰れても
指が折れても
あなたに会うため世界を越えようと思います
都合のいいことは
未来のあたしが済ませています
ヒトガタが貼り付いて
とれないと哭いています

ヒトガタが剝がれました
ので
お知らせいたします
こちらは惑星ヒトガタ
山芋と自然薯の違いを知る会です
動乱に巻き込まれまい日和見主義社の会です
秋桜南から北までがきみのカラダのすべて会です
枯れ葉掃除は何故するの会です
北半球小学校
太平洋端学部
何処から視たら東の果て年度対応
オホーツクの海岸年度生
その高台の過疎野町組の
あなたとあたしです








nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。