SSブログ

忘れ女たち07/12/2012 shizuoka-Sales events-2/7 [日刊忘れ女たち]

イメージ.jpg
03/24/2007 22:14?




日刊忘れ女たち07/12/2012/03919




   鎖酒場



例外は一通の暑中見舞いのなかに書かれていた
靴のままあがること
鎖酒場は
仲間達がぬるい

金色夜叉を演出した
熱海の海岸から選挙カーが吹っ飛ばされてくる
がんじがらめだ
あなたの靴はとても甘いはずだ

歯形のついた言霊は門限を忠実に守った
一日借り五千円税込みのサイレンサーは起動し
快感にあんまり微笑み過ぎると一番高い塔は云った
アンモナイトをアンドロイドに機種変した

四人一組で敵陣を囲む
仲居さんが一人一品はかならずご注文くださいと炎なのだ
鎖酒場の名前はちいさくて中々みつからない
横断歩道をみなで渡ったこともあった
あなたの白いワンピースのことことずれてゆく
夏の夜の鈴蘭が此処まであたしを連れて来ている
重い澤軽い澤のそれぞれで着せ変わるのだった
あなたの衿のさわやかな乳が好きだよ
鎖酒場では
破れた様子で
毛細のお辞儀を返しながら
食前酒をいつまでも飲み続けるのだけど
火のお城が赤から黒に変わる
ところどころ
敵陣は解(ほつ)れている








nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。